2015/12/3 AKB48 team4 「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日

高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 初日公演に行ってきたわけだけど
とてつもない満足感と"これこそがAKB48...!"感を味わえて最高だったので何か書こうと思った。

出演メンバー

飯野雅・伊豆田莉奈岩立沙穂大森美優岡田彩花岡田奈々
川本紗矢北川綾巴北澤早紀小嶋真子込山榛香渋谷凪咲
高橋朱里朝長美桜西野未姫村山彩希

セットリスト

影アナ: 高橋朱里
M00. Overture
M01. ロマンス、イラネ
M02. 夢を死なせるわけにいかない
M03. Let's get "あと1センチ"
M04. 愛とプライド

MC1 (自己紹介)

M05. Bye Bye Bye (小嶋真子朝長美桜北澤早紀)
M06. 初めてのジェリービーンズ (川本紗矢西野未姫岡田彩花)
M07. となりのバナナ (込山榛香岩立沙穂)
M08. 記憶のジレンマ (高橋朱里渋谷凪咲伊豆田莉奈・飯野雅)
M09. Confession (大森美優岡田奈々北川綾巴村山彩希)

MC2 (カフェオレの話とか)

M10. 森へ行こう
M11. 青春の稲妻
M12. 生きるって素晴らしい

MC3 (いずりなに質問的な話)
150秒映像 (飯野雅)

M13. 愛の毛布

EN1. ロックだよ、人生は・・・
EN2. 50%

MC4 (感想: こじまこ)

EN3. ハートが風邪を引いた夜

感想的な

12順で立ち2列目センター下1だったけど前の人の背が低めだったおかげで
実質立ち最だった。みやすかったな・・・!

ところで、すごく今更感あるんだけど初めて渋谷凪咲ちゃんを直に見た。

どれだけ良かったかというと、初めてリプライを飛ばしてしまったり
ブログで楽しかった旨を伝えてしまったぐらい良かった。 なんで誰も教えてくれなかったんだ...

あと公演全体の良いところとかめっちゃ書きたいんだけどいかんせん
良さを表現しきれるほどの文章力がないので是非実際に見に行って欲しい。
そう、何が言いたいかというとつまり久しぶりに見た北澤早紀ちゃんが相変わらずとてもかわいかった!!!!!

また絶対行くぞ・・・

Copyright © 2015 memo All Rights Reserved.